海は楽し

そふぃあ

2018-03-07
Dawn太_3-4歳
4 COMMENTS
本体は重くなったが、シャッター音は軽くなった!

海は楽し
Dawn太を走らせるため、いつもの海岸まで行ってきました。
ようやく春らしい陽気になり、空も海も青かった日。遠くに、まだ真っ白な金北山が綺麗でした。


丼:とぉ~さん、早く投げて、投げて!
 海は楽し

丼:クルッと回ってみせるから、そのボール早く投げて‼
 海は楽し

波は高くないものの、いつもよりも少し砂浜が狭い感じ
 海は楽し

それでも大好きなアミアミボールを投げれば、それ目掛けて一目散!
 海は楽し

時々「飛行犬」
 海は楽し

今日は写る顔が、ちょっと大人っぽくみえるようにも思います。
 海は楽し

キメっ!
 海は楽し

私のシャッターを押すタイミングと、Dawn太の走りがシンクロし、数枚載せられるだけの「飛行犬」写真が撮れました。
 海は楽し

戻る時も、キリッ!と写っているものもあるんだけど
 海は楽し

何せシジミ目ゆえ、「コツメカワウソ」な雰囲気が圧倒的に優勢!
 海は楽し

これは差し詰め「バブルガム」風。
 海は楽し

足裏チラ見えで萌え~♡
 海は楽し

ずっと気温も1ケタ。5℃にも満たないような中で生活していたので、急に春らしい陽気になって12℃もある日だったので、息が上がり、Dawn太がバテるのも早かったです。
0℃なんていう日は、寒さで私たちの方が先にギブアップ!Dawn太はいくら走っても平気なのにね。
 海は楽し

冬の間は防寒と保護のため、ずっと伸ばしっぱなしでボーボーだったパッド毛。
これがあるのも暑いのかも?と、帰宅後に春らしく、スッキリと刈り込んでしまいました。
 海は楽し

もう終わりかと思ったのに、水分補給したらまた走る気十分ですね。若いって凄いな!
 海は楽し
遊びの続きはまた明日。。。(Saturday, March 3, 2018 / Dawn太 生後1104日)
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

めぐみ  

Dawn太君は海が似合う

春はまだだけど、暖かい日は外へ出たくなりますよね。
海で遊ぶDawn太君は最高に元気でカワ(・∀・)イイ!!です。

Dawn太君の飛行犬はカッコいいよ。

カメラが新しくなったんですね。
ますます写真が増えて、可愛いDawn太君に会えそうです。('∇^d) ナイス☆!!

2018/03/08 (Thu) 22:06

さいさん  

No title

バブルガム懐かしい(⊙ꇴ⊙)
駄菓子屋さんにまだ売ってるかな(*´∀`)

2018/03/09 (Fri) 06:25
そふぃあ

そふぃあ  

Re: めぐみさんへ

こちらもようやく春めいてきました。
ほんの少し寒さが和らぐと、貸し切りだった海にも人の姿が見えるようになります。
人に遠慮なく遊べるのは、極寒の真冬期だけですね。
写真の成功率が上がるよう、また練習します。

2018/03/09 (Fri) 08:15
そふぃあ

✽そふぃあ✽  

Re: さいさんへ

そういえば、最近は風船ガム膨らませているような子どもも見掛けなくなりましたね。

2018/03/09 (Fri) 08:20

Leave a reply