バレンタインチョコホリック♪

2018年02月01日
0
0
SirenのCafeTime
2018年1月24日(水)より、全国のスターバックスコーヒー各店では、バレンタインプロモ2018が始まっています!


今年のバレンタインビバレッジは「チョコホリック」の名のとおり、チョコ好きさんが思う存分チョコレートフレーバーを楽しめ、「とことん自分を甘やかしたい!」というご褒美的なフラペチーノ®とチョコホットの2点!
レジ待ちの列に並んでいる時からたくさんの注文が入っていて、出だしからかなり人気のようでした。


Valentine Chocoholic Frappuccino®

・Tall only / ¥540
・2018年1月24日(水) ~ 2018年2月14日(水)※無くなり次第終了

店内激混みの満席で脱出!外看板は外に無いし、テラス席も使えない時期、私的にはいろいろと不便な季節です。


ミルキーなホワイトモカにコーヒーチョコレートソースがブレンドされ、ザクザク食感も楽しい微粒のチョコレートチップがふんだんに混ぜ込まれたベース。
そういえばVIA®にも、新しく「ホワイト モカ」が仲間入りしていましたね!


トッピングはホイップクリームに、チョコレートソースとチョコレートパウダーがけ。チョコ尽くしというわりに、ホイップクリームはチョコレートホイップで無くてちょっと残念でした。バレンタインシーズン、チョコレートホイップの登場を楽しみにしているファンも多いと思うのに。

実は私。。。ホワイトモカも、チョコソースも得意ではない(汗)。ホワイトモカの甘いのを覚悟で飲んでみましたが、スタバのチョコソースが変わって以来、断然風味が増して美味しくなっているので、コクがあるのに甘ったるくない!あれっ?!むしろリッチな感じで美味しい。((美^~^味)) 飲む場所によりキャラメルの甘みを強く感じたり、チョコレートのコクを強く感じたり!いつからか、私の味覚も随分変化したのかも知れません。
バレンタインシーズン限定なので、気になる人はお早目に!


© 2005-2018 四季*おり*オリ*の散歩道で♪. All Rights Reserved.
関連記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
Dawn太(ドーン太)
ボーダーコリー ♂ 2015.2.23
世田谷生まれの田舎育ち

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply