2017泳ぎ納め…かな⁉

2017年10月03日
Dawn太_0-2歳
久しぶりに暑さが戻った日曜日。
飼い主はかき氷でウールダウンしたけれど、かき氷の食べられないDawn太は、川遊びでクールダウン!

昨年も一度だけ連れて行ったことのある、加治川天然プールにお邪魔しました。

盛夏の頃は、大勢の若者が涼を求めて川遊びしている場所ですが、秋風の吹き始める頃になり、川の中。。。ではなく、川原でBBQする人たちの姿だけがありました。

Dawn太と入れ違いに、2頭のゴルさんがそれぞれ交互に泳いでいたようですが、夕方の5時を回り、さすがに泳いでいるのはDawn太だけでした。

もう河原へ来ることも無いだろうと。。。パッドを傷めないよう、少し伸ばしてあったパッド毛もすっかり刈っちゃったあとだったのに。(;^ω^)

いつものブタさんで、いつもと同じように水中レトリーブ。

何度も往復するので、毎回ブタさんの咥え方が違うのも面白いです。

耳先だけ

バック斜め咥え

ブタさんの耳が唇に刺さるVer.

ブタさんの耳が鼻の穴に入りそうなVer.

お尻カプッ!

楽しそうに遊んでいるところ。。。また私が悪戯!

川原にあった石ころを放り投げたので、一生懸命に探して困った顔。

ごめん、ごめん。。。ブタさん投げるよ~



ブタさんレトリーブ、エンドレス。

1年ぶりに来た場所もすっかり慣れて、いつもの勢い!



今年もいろいろな川で、いっぱい走って泳いだね。

綺麗に脱水して、また来年!(。。。になるかな⁉)

----- Sunday, September 24, 2017 (Dawn太 2歳7ヶ月 / 生後944日)-----
関連記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ

最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※