平日ランはVIP待遇♪

2017年09月27日
Dawn太_0-2歳
諸々あり、午前中のうちにDawn太のガス抜きのためにドッグランへ!

土・日に行っても貸し切りみたいな時もあるランですから、平日の真昼間にお邪魔したって、だ~~~れも遊んでいませんでした。

まさにVIP待遇!

あら。。。調子にのったらコケちゃった。

素早く起き上がって、無かったことに。
う~ん!この身のこなし。。。まるで忍者みたい!(かなりこじつけ)

口元だけ、笑った時の「忍者ハットリくん」になっていた。(*≧m≦*)

丼:何故かか~さん笑うけど、ボクはいつでも真剣勝負!

丼:ア~ン!          丼母:ドーンちゃん…奥歯しっかり磨こうね!

丼:ムッ       しっかり噛むと、コツメカワウソになる (*´艸`)

睨むコツメカワウソ (*≧m≦*)

真剣に遊んでいるのに、ゴメン、ゴメン。

シジミ目がさらに小さくなるまで走ったので、この後は静かに過ごしてくれることでしょう。

基本、Dawn太は、外にいる時には思いっきり弾けるけど、家の中に入ると大人しく、ずっと静かにしていてくれる子。。。
家にいても軒下で遊ぶことが殆どなので、家の中に入れば静かなもんなんです。

この日も、ガス抜き作戦成功でした!

----- Thursday, September 21, 2017 (Dawn太 2歳6ヶ月 / 生後941日)-----
関連記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ

最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※