attention admin about comments trackbacks you may also like

わらアート2017♪

2017年09月26日
Dawn太_0-2歳
-
今年もDawn太と一緒に、米どころならではの秋のイベントに行って来ました。

田圃の副産物で地域おこしを。。。というこのイベントも、今年でめでたく10周年!
「10」にかけ、今年のテーマは「獣」だそうです。

開期最初はとても混雑するので、昨年同様に、少し時間をおいてから観に行ってみましたが。。。
台風18号の影響を受けた直後ということもあり、大作2点が可哀想な姿になっていました。
うちの1点は、私たちが見に行った日に撤去作業中という。
台風にも負けなかった数点のみでしたが、陽が落ちる時間帯、のんびり散歩を兼ねて楽しみました。

ウシ
Dawn太、完全に射程距離内。 あの角で突かれたら痛そう!

ワニ              「あ~~~ん!」 沈む夕日を呑み込みそう!

。。。実はDawn太が喰われる寸前だったり。。。
尻尾の先が地面から突き出し、見えない部分でも大きさを表現していました。

ライオン  
   表情がなかなかリアル!

可愛く伏せちゃってるんだな。。。と思って並ばせてみましたが、この姿も台風による影響だったようです。

ビーグル犬
こちらの作者、昨年は迫力のある「ワシ」を作った団体でした。
10年という節目の年なので、初心に返り、あえて小型の作品数点にしたそうです。
作戦が功を奏し、台風にもやられずに済んだというわけですね。

たまにはこんな夕散歩。。。
日の入りが早い季節になりました。

----- Tuesday, September 19, 2017 (Dawn太 2歳6ヶ月 / 生後940日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※