attention admin about comments trackbacks you may also like

2日続けて砂浜ダッシュ♪

2017年09月25日
Dawn太_0-2歳
-
午前中に長女を病院に送り届け、夕方近くになって時間ができたので、2日続けて海へと遊びに来ました。

台風一過で良く晴れ渡った日。。。
まだ波は高い状態でしたが、風は大分おさまってきていました。

大好きなPULLERで走り始めますが。。。



丼母:何しているの?

PULLERでも「DONドコ祭り」大開催中でした!

今度は。。。

ほかに持って行ったおもちゃを物色中。

だけど、ガサガサのレジ袋からうまく取り出せず、一旦は断念。
だって。。。風に飛ばされないよう、流木が重しになっているから。(;^ω^)

諦めきれずにまた挑戦!       このチャレンジ精神見習いたい。

悪戦苦闘の末、何とかGETしたサッカーボールで走ります。

・・・。(汗)

何とか海からボールを救出し、ダッシュ、ダッシュで走りまくりました。

海風があるので人間には心地よい気もしますが、日差しもあるので、Dawn太にはまだまだ暑かった!

少しでも涼しい方へ。。。と、波打ち際までトボトボ

濡れた砂浜にいるだけで、足裏だけはクールダウンできるようです。

ボールも一緒に持って来ちゃったので

無くならないように見張りながらグルグル!

こんな時、ボーダーだから、決まって回り込むんですよね。(;^ω^)

昨日は無かったはずの、迷子のテニスボールもありました。

あるものは遠慮なくお借りして!

何回か投げて遊びましたが、自分のおもちゃじゃないのを知っているのか?
最後は追い駆けなくなってしまいました。

やっぱり自分のおもちゃが一番!


ザザ~ッ!と滑り込むので

顔の毛が濡れていないのに、やっぱりおじいさんみたいな表情になっていました。

海にしては風もまずまずだったので、この日は久しぶりにDISCも!

随分と走り込んだ頃になってのDISCだったので、数本走っただけで、もう限界間近の「矢印ベロ」

だけど。。。やりたい気持ちは、左手に表れています。(*´艸`)

「う~ん、今日も良く走った!」

海に入ってクールダウンできたら、川遊びの時みたいに、まだまだエンドレスで走れるのにね!

・・・んぁ!


言った矢先にビッグウェーブ! 自慢の太尻尾がビッショビショ(汗)

強制クールダウンだったね。

本日のおまけ写真
blog_import_5b3c9f9f0bddf.jpeg 

スタンプいっぱい!
blog_import_5b3c9fa0aa690.jpeg 

パピーみたいな表情♡
blog_import_5b3c9fa283d93.jpeg

----- Tuesday, September 19, 2017 (Dawn太 2歳6ヶ月 / 生後940日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※