attention admin about comments trackbacks you may also like

台風一過de海遊び♪

2017年09月24日
Dawn太_0-2歳
-
3連休中に日本列島を縦断した台風18号。
各地に大きな被害をもたらし、県内には18日未明にかけて接近。
昼前にかけて大雨の予報もあり、この日予定されていたワンコイベントは、前日のうちに延期が決定していました。

結局、県内への住宅被害は18棟。。。
イベントの延期で予定も無くなり、午前中は見に行ってみたかった人形展へと出掛け、夕方になって天候が落ち着き始めた頃、雨後でも走れる海岸へと連れて行きました。

潮の匂いがして来ると、車にいるうちから遊ぼうモード全開になります。

浪も高いし、まだまだ吹き戻しの風も強かったですが、海岸は走れるスペースが十分に残っていました。

丼母:あれっ!Dawn太ってアミアミボール咥えると、シジミ目が少し大きくなるんだね!

丼母:そして。。。鼻がちょっとブタになる。(*≧m≦*)

丼:チッ!また余計なことを言ってる。。。

アミアミボールは引っ張りっこもできて好きだけど、思いっきりダッシュできるPULLERも大好き!

暑い夏場は、この猛ダッシュができなかったので、久しぶりに力いっぱい走れました。

うねりの高い海。

こんな状態でも、浜にいたのは我が家だけでなく。。。


日課のランニングしている人や、お子さん2人を連れて散策中のお父さんもいました。

悪条件のあとの方が、普段とは違うお宝探しができるのかな⁉

30分も遊べばヘトヘト。。。
自分のおもちゃ意識の高い子は、休憩中でもおもちゃから手を放しません。(;^ω^)

クールダウンしたいけど、これ以上海にも近づけず、持参した水を大量に飲んでから帰りました。

----- Monday, September 18, 2017(Dawn太 2歳6ヶ月 / 生後940日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※