attention admin about comments trackbacks you may also like

にらめっこしましょ♪

2017年08月24日
Dawn太_0-2歳
-
朝から雷雨で、警報も出ていた我が家地方。。。
こんな日は、普段できない買い物や、用足しに出るのが一番と思って出て来たものの、天気は見る見る回復し!
この時間では、川までは遠くて行けないので、手っ取り早く海へ出て遊びました。

夏の間は封印していた、久しぶりの砂浜ダッシュ。
大好きなランコサッカーボールを見て、一気にテンションもアップです。



ちょっと、遠慮気味に咥えるボール。

あっ、やっぱり! 


咥え直して、また走り出す。 でもやっぱり、まだ何となく微妙な咥え方。

数本走っただけで、口も顔も、あっという間に砂まみれ。

旦那がボールを蹴り出すのを合図に、Dawn太も走り出しますが。。。

アウッ

後ろから追い抜いていくはずのボールで、まさかの強制ヘディングという。。。(;^ω^)



犬ってあまり痛みを感じないのか⁉ 平気な顔で遊びを続けていました。

そしてまたバブルガム状態。

暑くなって来たので、波打ち際まで近づいてみるものの、海に入ってクールダウンする気の無い子。。。

それでも何となく「こっち来い、こっち来い!」
とうとう砂浜にへたり込んだ、Dawn太の表情が漫画みたいでした!


その時のDawn太を相手に
「にらめっこ」してみましょう!



では、用意はいいですか⁉






だるまさん、だるまさん


にらめっこしましょ




笑たら負けよ






あっぷっぷ





(*≧m≦*)

さて、勝敗のほどは如何だったでしょう⁉

恥ずかしくなったのか⁉ Dawn太が向こうに走って行きますが。。。

波打ち際に近づくため、置き去りにしてきたボールを思い出して、確保しに行っていました。

暑くてもう走りたくないはずなのに、自分のおもちゃ意識の高い子なので、傍に無いと心配なのでしょうね。

はぁ~、これで一安心!

口の周りを舐めるクセのある子なので、舐めて濡れた箇所も砂だらけ。

口周りだけトライカラーの、変なボーダーコリー。。。

夏の間は人を避けて来なかったけど、やっぱり夏は海ですよね!
もう少ししたら海水浴客も減って、また浜辺でいっぱい走れるようになるね。

。。。って!
また「ペロン」として、口周りにあった砂までみんな舐め取っちゃってるし。。。
明日の💩ウン〇も砂まみれ。。。だね。(;^ω^)

----- Saturday, August 19, 2017 (Dawn太 2歳5ヶ月 / 生後908日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※