attention admin about comments trackbacks you may also like

続・JABBA's Cafe de 二次会♪

2017年08月04日
Dawn太_0-2歳
-
ふと見ると、先にお昼を済ませたうりっすり母さんが「ボーダー使い」になっていました。

。。。だけどよく見ると、中に一頭。。。!

いつもは穏やかなすりくんが

こんな顔をして、DISCが飛ぶのを狙っているんです。
「君子は豹変す」 。。。これもDISC欲からのこと!

一方ではエマ姉さんが、白爪草の絨毯の上でのんびり。。。はぁ~、長閑な昼下がり!

テオくんも遊び疲れて、パパの元に休憩に戻ってきました。

その頃、私の足元には白黒の塊がゴロン!と。

オフ会があっても、これまで一度も人前で寝たことの無かった子が、この日は本当に疲れたらしく、誰よりも先に横になっていました。 
「あ~ぁ、落ちちゃう!」

あまりの珍しい光景にシャッターを切ると。。。あ!やっぱり起きちゃった。

見開けば、結構大きくなるんだね。。。そのシジミ目!
だけどとうとう耐え切れず、マジ寝に入ってしまいました。

タフな子たちは本当にタフ!

スーパー幼稚園児は、昼寝も不要なんですね。

起き出したDawn太とテオくん。 
何気ない瞬間でしたが、よく似ている表情をしていて、この日お気に入りの1枚です。

少し休息を取って元気になったDawn太を「暴走兄弟」に発展しないか?と、もう一度テオくんの傍に誘ってみますが、最初のタイミングを逃してしまったので、お互いに「今日はもうムリ!」な感じでした。
結局、いる間は小雨がパラつく程度だったジャバズさん。
おやつ時になっても、様々な犬種を連れたお客さんたちで賑やかでした。

真冬に出会いたいような、モフモフのグレート・ピレニーズに挨拶する2頭。
僅かにライトくんの方が小柄ではありますが、同じような目つきで見上がている様子は、やっぱりどう見ても尻尾の無いボーダーですよね。(*´艸`)

テオくんは、同伴だった黒柴さんの方に興味津々。

暑くて舌を出しながら、ベティちゃんも夢の中。。。

そんな頃、飼い主たちは揃ってスイーツタイム!
私はいつものコーヒーゼリープチパフェ。 旦那は、うりっすり母さんがお昼時に頼んでいた手作りコーラ。
続・JABBA's Cafeで二次会
そういえばベマ姉さんは、ランチタイムにハンバーガーのバンズ抜きを頼んでいたな。
知っているようで、まだまだ知らない裏メニューがジャバズさんにはあるのかも!

飼い主さんたちがテーブルについているので、次第にテーブル下で寝ている子が増えていました。
テオくんも寝ちゃった! Dawn太の寝顔ともちょっと違って、それもまた可愛い。

兄弟同士、近い場所で寝ている姿を見て思った。。。

あれ?いつの間にか、テオくんの方が大きくなってる⁉
一番小さい長男坊!(*≧m≦*)

おやつタイムが終わると、うりすり家は先に帰られてしまいました。
一緒に遊んでくれた うりつさん と すりくん。

その後、会の終盤になって、みんなで交互に記念撮影会!
まずは子沢山のエマライフィン家  ライトくん エマちゃん フィンくん

両サイドの弟たちが下りて、初めて生で見たエマニエル(椅子に座るエマちゃんのこと)

そこに、同じ父犬を持つ弟(テオくん、Dawn太)が入って「カレンっ子」初スリーショット。

垂れ耳仲良しコンビ  ベティちゃん ルイくん

最後は ベマくんのベッグで決まった!

この時間にいた子たちだけで記念撮影。
【左から】 テオくん♂ ルイくん♂ ベマくん♂ ベティちゃん♀ Dawn太♂ ライトくん(オゥシー)♂ フィンくん♂ エマちゃん♀ ドイルくん♂

引きこもりになってしまいそうな雨の休日も、お友達との約束があったお陰で、有意義で楽しい1日になりました。
ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました!

----- Sunday, July 23, 2017 (Dawn太 2歳5ヶ月 / 生後881日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※