attention admin about comments trackbacks you may also like

JABBA's Cafe de 二次会♪

2017年08月03日
Dawn太_0-2歳
-
ボーダー渓谷でみっちり2時間あまりの練習会のあとは、「二次会」という名の飼い主たちのランチタイム!
この度も JABBA's Cafe にお邪魔しました。
ジャバズさん上空は、まだ薄い雲が広がるものの、雨は落ちていない状態。
元々乾燥気味なランなので、時折雨が落ちてきて、ほど良いコンデションでした。

タフなボーダーたち。。。陸地でも解放され、みんな思い思いに遊び始めます。
Dawn太、ここでもドイルくんへのアタックを忘れませんが。。。

やはりこの日のドイル氏は、ライトくんにぞっこんでした。

傷心のDawn太。。。パピ狩りに⁉

けれど。。。心身ともに、大人顔負けにたくましい4ヶ月のパピー相手では

Dawn太の方が、軽くパピっ子に軽く遊ばれている感じでした。

ド:お前、チビのくせに生意気だぞ!

ド:ちょっと凹ましたろかぁ~!

テオ:お兄ちゃんやめなよ! 小さい子いじめるなんて、大人気ないよ。。。

テオ君に正論を吐かれては、兄も立つ瀬が無く。。。

ド:やるかぁ~!

。。。と、

またいつもの、息の合った「暴走兄弟」が始まるのだと思い、固唾を呑んで見守っていると。。。


フィン:兄ちゃんたち、何してるっしゅか?

スーパー幼稚園児が割って入り、兄弟が暴走する姿を見ることはなりませんでした。

殆ど休むことなく、みっちり泳いで来たDawn太。
年齢的にも近く、この日が初顔合わせだったお友達が半数程だったこともあり、ランに入る際に何もおもちゃを持たずに来たので、ペタン!と座り込んだまま。

楽しそうにボール遊びをする、エマ姉さんの向こうにも。。。怪しげな弟の影が!

ならば。。。と、テオくんと兄弟記念撮影会が始ました。
耳の印象が違うので、正面から見ると違う顔に思う2頭も、横顔はよく似ています。

上手く並べなかったので、一旦椅子から降ろして、再度並べようとしましたが。。。
誰かが投げたDISCが嬉しくなり、テオくんお得意の「DISCの舞い」が始まってしまいました。
これ、いつもピョコピョコ楽しそうなんです!

連れ戻しに行ったテオパパが置いていったカメラで。。。「ボクも一枚撮ろうか?」

再び並び直すも。。。

ジャニーズ系笑顔全開の弟に対し、全くやる気の無い兄。

この日、精一杯のツーショットがこちら!

さて、もうとっくにお昼時間は過ぎ、注文した順に次々と料理が運ばれてきました。
我が家は、ハワイアンバーガーLサイズ唐揚げ丼(ご飯大盛り)+ アイスティー

気がつくと、お昼の到着がまだだったドイル姐さんが、ワンコたちにおやつの配給!
あれ? あんなにやる気の無かったヤツが、おやつの順番待ちにはしっかり並んでいるのね!

ササッ!とお昼食べちゃいますね。
続きはまた次の記事で!

----- Sunday, July 23, 2017 (Dawn太 2歳5ヶ月 / 生後881日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※