attention admin about comments trackbacks you may also like

ボーダー渓谷de合同練習会♪

2017年08月01日
Dawn太_0-2歳
-
今年も、ドイル姐さん @doyle.bc 主催の、犬泳部 選抜選手「夏の特別合同練習会」に参加してきました!

予定されていた日が近づいてくると、どうもあまりお天気が良く無さそう。。。
ドイル姐さんからも、「遠方から来るのに天気が曇みたいなので、無理しないで!」と、お気遣いの言葉を頂戴していましたが、ウチの方は朝から雨の予報だったので、せっかく皆さんに会えるチャンスとあり、雨より曇の方へと車を走らせました。

誘って下さったドイル家のドイルくんは、Dawn太が一番仲良し意識を持っているボーダーさん。
ドイルくんとDawn太の父犬・カレンくんとは、同じ父犬を持つ異母兄弟なので、Dawn太にとっては叔父さんという間柄。
父方は近い血筋、母方とも遠縁にあたり、同じ血の通ったもの同士、意気投合する部分もあったようです。

この日の選抜メンバー
ボーダー渓谷水泳部2017
みんなを見守る うりつねぇさん
大きくて頼もしい兄貴 すりくん
もうお馴染み!Dawn太と一緒に生まれた同胎弟 テオくん
WNV以来8ヶ月ぶりの再会!同じお里の異母姉 エマちゃん

-------- 以下、初めましてのお友達 --------
エマちゃんと同居の ライトくん
同じく、最近エマ家に迎えられた フィンくん(まだ4ヶ月のパピー)
ボーダー界屈指のクリクリお目目 ルイくん
ルイくんと仲良しでよく似ている ベティちゃん
小柄でキュートな男の子 ベマくん

そして。。。ボーダ―界屈指のシジミ目 Dawn太
あっ!全部ボーダーだと思うでしょ。。。実は1頭、違う犬種の子が混ざっていますが全く違和感ないですもんね。(*´艸`)
以上、8家族、10ボーダーズ+1オゥシーで「練習会」の始まり、はじまり!

結局、「当日は曇!」の天気予報も外れてしまい、ボーダー渓谷は雨模様。
しかし、それを理由に欠席する人は無く、みんなで雨の中、1日楽しく遊びました!

一見しても、今年は水量少なめ。
昨年遊んだポイントでは泳げないので、この度は少し上流に移動して遊びました。

遊び始めてしばらくした頃、Dawn太が慌てて走って行く姿が。。


皆より遅れてようやく、大好きなドイル
くんが到着したからでした。

初めて遊んだ日に、ドイルくんとDawn太の間に 芽生えた「男の友情」
そこからはドイルくんが大会やシープの訓練に忙しく、昨年夏に同じ場所で会って以来、実に1年ぶりになる再会です。

ドイルくんの姿を確認した時から、Dawn太はもう嬉しくて、嬉しくて!

いきなりワンプロしちゃうんじゃないか⁉っていうくらいの興奮ぶりで、どうやって遊びに誘おうか?自分なりに考え、ずっと引っ付き虫になっていました。

だけど。。。ドイルくんの耳の表情が。(;^ω^)

ドイル:コイツ、何でこんなにグイグイくるんだぁ?

。。。そこからは、気がけばドイルくんに寄り添うようにDawn太の姿がありました。



だけど、Dawn太は気づいてしまった!

ドイルくんのこの日の本命は自分ではなく、オゥシー界のイケワン・ライトくんにぞっこんだということを!

ポツ~ン!

テオ:ド~ン兄ちゃん、ドンマイ!

Dawn太。。。湯けむり慕情 一人旅       男の友情、儚かったねぇ~

そして、ベマくんは見た!

みんな楽しく遊ぶ中、決定的瞬間を!
合同練習会はようやくこれから!
つづく。。。

----- Sunday, July 23, 2017 (Dawn太 2歳5ヶ月 / 生後881日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※