attention admin about comments trackbacks you may also like

楽しかったWoof♪

2017年07月16日
Dawn太_0-2歳
-
楽しかったWoofオフ会の最終章!
初めましてのお友達と ランで走り、大きな プールで泳いでまたランで走った あとは、飼い主たちの昼食という名の休憩タイム。

施設外まで出掛けたご家族もありましたが、駐車場もいっぱいになった時間帯、周辺地理にも疎いため、この度はWoof内にあるカフェを利用することにしました。

テラス席で待っていると。。。おっ!来た来た♪

ヤギミルク味 わんこ氷  この度はじめて、ワンコメニュー頼んでみました!

上品に、木のスプーンにのせてからワンコにあげるのね。。。

上手に食べられない。

。。。で、結局 ▼ こうなる。(爆)
年に数回お邪魔する我が県のヤギ牧場が、今年はカフェ営業や体験学習をお休みしているので、ここで大好きなヤギミルクを味わえて何よりでした。

私たちは、忍野豆腐店のきつねうどん
お豆腐屋さんの油揚げに、出し汁が染み込んで。。。暑い時期にも熱いメニューがあってホッとしました。

食べたらまた遊ぶよ~!

同じ大型ランに戻ったら、またボーダーさんが増えていました。

白黒率高し!
お仲間も、そうじゃないグループのボーダーも。。。縦に横にと走っていました。

この子たちはDISC命!

ずっと走っているから、なかなか撮れなかったアクアくん。 ようやくお顔撮れた!

アクアくんもスリゴロ派。

ボーダーには付きもの⁉ 時折発生するフォーメーション!

そらちゃんも、ママさんにソフトフリスビー投げてもらって楽しそう♪

暑いから、少し走ると日陰へ避難。。。大きな息子・アルボくんと。

メールくんのこのキャラ。。。好きだな~。 天真爛漫なまま大きくなってね!

DISCになるとDawn太も目の色が変わるので、新しいお友達、年齢的にも若い子たちばかりが集まるからと、今回はDISC遊びは封印でしたが、犬仲間に囲まれ、いっぱい走れて楽しそうでした。

ここで、そらアルボ家が一足先に帰られてしまうというので、全員揃って記念撮影。
【左から】 エリー♀ Dawn太♂ そら♀ アルボ♂ 詩音♂ メール♂ シエル♀ ミント♂ ルチア♀ アクア♂

この後は、再びプールへと移動しました。ついさっき、無理に泳がされた記憶もあるので、建物に入るのも拒否するかと思いきや、やはり暑さには変えられなかったのか⁉ 自主的にプール施設の中へ。。。

「Dawn太もやってみようか!」と、飛び込み台から「ドボン!」

これで益々プール苦手になっちゃったかな⁉

自然の中で自由に泳げる川の方が、Dawn太にはお似合いなのかもね。

動画で見ると、楽しそうにプール遊びしてる風でしょ!

おもちゃ投げ待ち中のエリーちゃん。 少し寒くなってきた⁉いっぱい泳いだもんね。
施設への入場料以外に、プール利用で別途料金が発生します。プール脇には温水シャワー付きなので、シャンプー持参で、プール遊びの後にすっかり綺麗にして帰る子も多かったです。(もちろんドライヤーも完備しています。)
Dawn太は前週にシャンプーしたばかりだったので、サッ!とシャワーで流した程度。
貸しタオル1枚もプール代金に含まれているので、水遊びも至れり尽くせりです。

暑かったけど、1日楽しかったWoof!
Dawn太の背後には、雄大な富士山が聳えているのですが、陽もすっかり移動してしまい逆光の時間帯。

生憎、1日雲の中にあるような状態で、その優美を満喫することはできませんでした。
富士山リベンジ。。。次は秋になるかな⁉

会計を済ませての帰り際、ロビーにいたお仲間と最後の集合写真。
【前列 左から】 ミント♂ ルチア♀ アクア♂ シエル♀
【後列 左から】 Dawn太♂ メール♂ エリー♀
(詩音くんドライヤー中で不参加)

ミントくんとツーショット!
同じ2歳代同士だけど、Dawn太もこんな風にカッコよくなれたら良いね!

田舎育ちの犬が、都会の整った施設であれこれ新しい経験の多い1日でした。
お誘いくださった詩音ママはじめ、ご一緒したみなさん
どうもありがとうございました。


----- Sunday, July 9, 2017 (Dawn太 2歳4ヶ月 / 生後867日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※