attention admin about comments trackbacks you may also like

2017・初川泳ぎ♪

2017年06月24日
Dawn太_0-2歳
-
この日、こちら方面へと向かったのは、Dawn太に川遊びをさせてあげたかったから。

今シーズンはすでに2度ほど、水温の安定した湖で水泳を楽しんでいますが、本格的に川で泳ぐのは、この日が初めて!
昨シーズンの最後に泳いだ川原で、今シーズンの幕開けとなりました。

昨シーズン、何度か入水しているポイントなので、本犬も忘れていなかったようです。

飛び込む姿も健在!

水面から出たこのパンダ後頭部も、すっかり見慣れた光景になりました。
付近の山々はまだ残雪があり、湖水に比べればずっと冷たい川水でしたが、本犬そんなことは全くお構いなしに、楽しそうに何度も飛び込んでは泳いでいました。

意外とスリルが好きな子。。。
流れのある川泳ぎの方が、楽しいようにも見えました。


ちび子の部活が終わるのを待っての昼出発。
あちこちで探し物や用事を足して来たので、時刻はすでに夕方5時になっていました。

私よりも川下からDawn太が泳ぎ出すと、随分と傾いた太陽に、この通り逆光で。。。

行きも帰りも、水面にキラキラの「ほうき星」を従えたようでした。


キラキラ王子さま。。。そろそろ帰りましょう!

また、すぐに連れて来てあげるから。。。(;^ω^)


----- Saturday, June 17, 2017 (Dawn太 2歳3ヶ月 / 生後845日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※