attention admin about comments trackbacks you may also like

大荒れの砂浜で♪

2017年06月12日
Dawn太_0-2歳
-
前2日間、雨が降り続いた後だったこともあり、公園は泥んこで走るには危ないので、ちび子の大会の進行を見つつ、久しぶりに海岸ダッシュしてもらうことにしました。
雨の心配は無い日だったものの、最高気温も15℃程度と低く、強く、冷たい風が吹きつける日でした。

この時化ようでは海釣り客も無くて、浜も遊び放題でしたが。。。
サーファーさんが2人、荒波に挑もうとしているところでした。

この荒れ具合。。。

絶好の波乗り日和。。。ってわけかぁ。

Dawn太は、久々の砂浜サッカー部!

サーファーさんもDawn太も、全力で遊んでいる感じがしました。

おっ!いつの間にか、ヘディングまで覚えたんだね 。


Dawn太がひとっ走りして息が上がり始めた頃

準備体操の済んだサーファーさんたち、Dawn太の後方海中に見えていました。

ちょっと目を離したスキに。。。

波がうねっているので、あっという間にこんなところまで流されてるんですよ。

次の瞬間、波に飲まれて見えなくなっているし!
大丈夫なのかな!?って、段々沖が心配になって来ました。

Dawn太はボールチェンジで、お気に入りのアミアミで走り始めました。
息が上がって来ると、つかみどころいっぱいなアミアミの方が、断然遊び易そうです。

引っ張りっこも出来るしね!

あらぁ~、随分流されちゃってる!



Dawn太が遊ぶ様子を追いつつ、サーファーさんの行方も気になって。。。
大波が来ても乗ること無く、ずっと流されているようにしか見えなかったんです。


ド:このコンディションじゃ無理でしょ!
出たっ!Dawn太の「ダメダメサイン」


結局、私たちの遊んでいた場所よりもさらに流されて、この大岩を通り過ぎそうになって、2人とも一旦浜へと上がって来られました。

ド:無事に丘に戻れて良かったよ!

1人は早めに諦めて浜に上がって来ましたが、もう1人がなかなか上がって来なくて、2人揃って浜に上がって来るまで、内心ドキドキしながら見守っていましたから。

あれ?! ふりだしに戻ったみたいな絵になってる。(*≧m≦*)

ド:ボクはもう限界!
矢印ベロになったところで、次もあるので早々に大会会場に戻りましたが。。。
サーファーさん、命がけで遊んでいる感じがしました。

水の事故に遭わぬよう、みなさんも気をつけて水辺を楽しみましょうね。

----- Sunday, June 4, 2017 (Dawn太 2歳3ヶ月 / 生後832日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※