attention admin about comments trackbacks you may also like

妙高山と菜の花♪~前日ワクチン摂取したので涼探しの旅#1~

2017年05月31日
Dawn太_0-2歳
-
気温がうなぎ上りで暑くなるのは分かっていても、前日に混合ワクチン接種を済ませたばかりとあっては、大好きな川遊びをさせることもできず。。。
この日は涼し気な場所を求め、県境の地を転々と散策してきました。

まず最初に向かったのは、旦那が見つけてくれた観光スポット。

残雪の妙高山をバックに、一面に菜の花畑が広がる、雄大なこの景色!

県内平野部の菜の花は、もうとっくに終わって久しいので、季節が1ヶ月ほど逆戻りしたような景色でした。


菜の花畑は2haあるそうです。

メディアにも取り上げられたらしく、アマチュアカメラマンや、大型観光バスでお越しの団体さんなど、たくさんの人が訪れていました。

最初の畑で写真を撮り終え、一旦、道を戻って来ると、1頭の綺麗なゴールデンさんに出会いました。
お名前をルイくんという、同じ2歳の男の子。

意気投合して、リード付きのまま軽くじゃれ合い、こんなところで、まさかのワンプロが始まりそうな感じでした。

後に、飼い主さんが私のインスタを見つけて下さり、フォローしてくださいました。
良く知れば。。。同じ2歳でも、誕生日も殆ど一緒の2歳同士!
犬種は違えど、お互いに2代目さん同士なのも一緒の2頭でした。

ド:また何処かで会おうね!

いや、本当に!また何処かで偶然に、ルイくんご一家と再会できそうな気がしました。

菜の花畑は幾つかあり、奥側にあったこちらでは、自由に畑に入って撮影できました。

風景も少し変わって、こちらの畑も良かったですよ♪

涼を求めて来たはずが、写真で見るよりもずっと暑かったんです。
長くは出ないDawn太のベロが矢印になって、暑さ限界モードになっているので、そろそろ退散です。

この日はバックに見える妙高山を角度を変えつつ、1日観光することになります。


----- Sunday, May 21, 2017 (Dawn太 2歳2ヶ月 / 生後818日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※