attention admin about comments trackbacks you may also like

ウチの子記念日♪

2017年05月30日
Dawn太_0-2歳
-
今日は、Dawn太とはじめて出会った記念日!
丁度2年前の今頃、ブリーダーさん宅に到着するとシャンプーされて興奮し、部屋の中で大暴走していた白黒パピーと初対面でした。

。。。そう!今、思い返してみれば、初めて会った時からDawn太は暴走していたんですね。(*≧m≦*)
写真は。。。お里を出る直前に、母犬・マリアちゃんと一緒に撮った母子お別れの様子です。(生後96日)

生後半年で、母犬・マリアちゃんの体重を軽く追い越し
この日、2歳になったばかりだった、若い母犬の年齢をも追い越した
今のDawn太が、ここにいます。
あんな尻尾カミカミ期や、こんな反抗期もあったけど。。。
それもすでに思い出の1ページに変わりつつあり
ようやくお互いに家族らしく、意思の疎通などもできるようになった気がしています。

生まれてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

そして。。。マリアちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!


ちなみに。。。お里の親犬紹介から拝借して来たこちらは、若い頃(2歳前後くらい)の父犬・カレンくん。 
(見切れているのは▼マリアちゃん)

私の中では、かなり衝撃的で印象的だった1枚。
キリッ!と精悍な顔つきの、初めて見るタイプのボーダーでした。

今から見ると、一瞬「Dawn太⁉」と思うほどで
普段、Dawn太がこんな表情をして、その辺に転がっていることもあります。
ブリーダーさんも仰っていたけれど、Dawn太はかなり父親似の子なんです。

----- Dawn太 2歳3ヶ月(生後827日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※