attention admin about comments trackbacks you may also like

放牧♪

2017年05月13日
Dawn太_0-2歳
-
下界は気温も上がって暑かったので、涼を求め、少しばかり標高を上がってみました。

僅かに300mほど上がっただけで、吹く風は心地よく、蛇行する信濃川の流れに残雪の越後三山が綺麗だこと!

少し目線を変えると、このポイントからならではの、春の景色も。。。

この日は行く当てを失って、ちょっと近場を検索してみると、「春は菜の花が咲き~」と、過去記事に書かれたものもあって、それでここまで来てみたのですが。。。花が咲いている感じは全く無く。
帰宅後に画面の大きなPCから調べ直してみると、今年は春の菜の花ではなく、夏にひまわりが咲く年だそうです。(;^ω^)(年により、交互に栽培しているんですね。)

当てにした花は無かったけれど、目の前には広い広い野原がある!水道トイレを完備した公園入口の方では、たくさんの人たちがテントを張ってキャンプ中でしたが、私たちが花を探してさらに入った奥側は、人っ子一人いなくて、ガラ~ンとしていました。

涼しかったので、少し放牧!

久しぶりに、アミアミボールを投げて走りました。



楽しそう♪

何処を走っても遮るものが無い!

程よい傾斜もあって、走っているだけでも、良い筋肉付きそうでした。


マズルがムニッ!


下界よりも、温度は数度低かったはずですが、一人猛スピードで往復していたので、10分もしないうちに日陰に入ってしまいました。
ここで放牧完了!
良い気分転換になり、このあとはまた、ちび子の応援に戻りました。

----- Thursday, May 4, 2017(Dawn太 2歳2ヶ月 / 生後801日)------
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※