attention admin about comments trackbacks you may also like

兄弟再会オフ会♪

2017年05月03日
Dawn太_0-2歳
-
2,000坪もの敷地面積を持つ Sabine`s Dog Vacation
入場してフリーになれば、みんな思い思いに走り出す。。。あれ⁉一匹足りない!

駐車場でワイワイしていて喉が渇いていたらしく、Dawn太だけまずは給水タイム!

優しいテオくんが迎えに来てくれたけど、テオくんも一緒にお水飲んでいました。

優しい弟を見捨て、自分だけ気ままに走って行く。。。なんて兄は自由犬!

今回の「同胎三兄弟の再会」に同席してくれたのは。。。
この冬、2度も我が県に足を運び、一緒に雪遊びを楽しんで下さったアンコニ家。

1歳になったばかりのアンジーちゃんは、Dawn太の異母妹!
その異母というのも、母犬同士が姉妹という関係なので、とても近い血の異母妹です。

兄妹で追いかけっこした後は。。。弟テオくんと何やらヒソヒソ悪だくみ(⁉)

今度はレオンくんと。。。いったい何を話していたんだろ?(*´艸`)

3頭になっても、やっぱり何となく「暴走兄弟」になるのね。。。💨💨💨

お里にいた時にも、こんな風に仲良く遊んでいたのでしょうね。

たまたま撮れた1枚の後姿。。。蹴り上げた後ろ足の感じまでそっくり!

広い場所で遠慮がないので、みんなマジ走り💨

走って来たと思ったら、あっという間にフレームアウト。みんな駆けっこ速くなった!

ワァ~ッ!と走って、一旦駆けっこがおさまると、今度は急に水場が賑やかに。。。

また1頭足りない。。。と思ったら、開店時間と同時に入場していた可愛い子が、小一時間ほど遊んで退場するところで、Dawn太はその子に挨拶に行っていました。
ホントにDawn太は、小さい子好きだよね。

レオンくん、何か見つけたみたい!

丁度その頃、遅れて行きます!ということになっていたノア家が入場してきました。

あれ、ノアちゃん!レオンくんがこんなに近いのに、全く怒らなかったね。
Dawn太は顔が近くて、ガツン!と怒られていたのに。(*≧m≦*)
ノアちゃん。。。そう、ボーダー飼いさんなら良く知る「ボーダーコリーブログ村」で常に堂々一位に輝く、あのノアちゃんです♪

ノアちゃんは、Dawn太の母犬・マリアちゃんと同胎姉妹。
まだ若いのに、こんなに可愛くて綺麗な子が、Dawn太たち兄弟にとってはおばさん!
住んでいるところがとても良い場所なので、あまり県内から出て遊ぶことも少ないご家族ですが、この度はテオ家のお誘いでご一緒して下さいました。

ランに入ってしばらくして、パパさんと何やら始まったよ!

ノアちゃん、GW中に競技会に出られるそうで、パパさんとおさらい中。

ちょっと、ちょっとDawn太。。。邪魔しちゃダメだよ。

この自由犬。。。嗅覚だけは抜群らしくて(;^ω^)

ノア:わたしのパパちゃんなんだからねぇ!

いや!他の子たちも気付いて、こんなことになってるから。。。


何も出ないので、他の子たちが諦めて遊びに戻っても。。。

ノアパパさん、
「両脚足歩行」みたいになっていました。

ノアちゃんも休憩に行っちゃったのに

Dawn太、ちょっとしつこ過ぎるよ!

おい!

大きな秋田犬さんが入場してきました。
やっぱり最初に挨拶に行くのはレオンくん。。。飼い主さんに似て律儀なのね。

Dawn太もご挨拶に! スリムで、とっても足の長い秋田犬さんでした。

やっぱりしつこい!。。。もしかしてこれ、飼い主に似てるの⁉

この日の参加メンバーが揃ったところで、一先ず集合写真撮影!
レオンくん テオくん Dawn太 コニーちゃん アンジーちゃん ノアちゃん
親戚縁者揃い踏み!

最初の日差しは何処へやら。。。
少し雲が広がって来たけど、もう少しみんなで遊びます!

----- Saturday, April 29, 2017(Dawn太 2歳2ヶ月 / 生後796日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※