attention admin about comments trackbacks you may also like

2017・命日

2017年04月16日
Orion
-
Orion、今年も桜が咲いたよ!

今年も、Orionの居場所から見える桜が満開になりました。

とても桜に縁があった子。
きっとOrion自身も、桜の花が好きだったと思います。

あの日の朝、この桜の木のバックに見た不思議な空の光景が、今でも鮮明に思い出されます。。。
さくらちゃんがOrionを迎えに来た、朝日のカーテンの光景。

満開の桜に見送られ、逝ってしまってから2年。
とてもとても長い時間のように感じながら、まだ、たった2年しか経っていないとも思える時間。

おじいちゃんになった写真をふと見つけてしまうと、今でも無性に悲しくなってしまうので、今日の写真は14年前の今頃のもの。 
(2003年4月22日撮影 / 3ヶ月)

みんなこんな出発点があって、そして終わりがある。。。

Orionが見立ててくれた(と思っている)Dawn太も、立派に大きくなって、私たちを楽しませてくれているよ!
Orionが教えてくれた、犬生においての時間感覚を噛みしめながら、1日1日を大切に、充実させて送らせてあげているつもり。

今日はお山にお参りに行ってから、桜まつりに行って来るね!
Orionの好きだった桜、Dawn太と一緒に楽しんで来るよ。
Orion、いつもありがとね!
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※