attention admin about comments trackbacks you may also like

行き当たりばったりの海でも♪

2017年03月14日
Dawn太_0-2歳
-
道の駅でお昼を済ませたあとは、この日もDawn太を放牧すべく、海でひと遊び!

最近は、出掛けた先から近い海岸で遊ぶことが多く、この日は瀬波海水浴場!
駐車場からのタイルが剝がされ、貼り直しの工事中でしたが、浜に下りるには不都合無く、ポカポカ陽気の中、楽しく遊ぶことができました。

DISCで遊び始めましたが、やはり、最近お気に入りのサッカーボールが気になる!



砂粒が粗めなので、ウェットな鼻に付くことも少ないようでした。

同じように思う日本海ですが、場所によってその条件も様々!
見える景色は勿論のこと、砂の状態も違えば、漂着物も場所によって違うんですよ。

海藻が打ち上がっているのは分かるとしても。。。Dawn太の後ろには大根ですよ!腐りかけの大根。

海水でしまった砂の上の方が走り易いのですが、この海岸は、波打ち際付近に小石が多くてパッドを痛めそうなので、フカフカな砂地をダッシュです。

この日は町中散策&撮影会で自分のお仕事は終了!と思っていたのに、まさか昼寝時に走れるとは思っていなかったようで、「ヒャッホ~!」と楽しそうでした。


海水に入りたくないヤツは、せめても。。。と、濡れた砂の上でクールダウン。

Dawnちゃん、ボール!ボール!!

何でも笑えば済むと思っているヤツ。

やっぱり、安全地帯で休んだ方が良いみたいですね。

一息ついたら、またダッシュ!ダッシュ!





かなり砂に足が食い込むので、脚力付きますね!

この日はちょっとDISCに執着もあり、途中からはDISCにチェンジ。

上手くキャッチできないと、DISCを拾いあげては海を眺め。。。

時には「DONドコ祭り」大開催!

DONドコ疲れて休憩中。

やっと拾い上げたと思っても。。。

すでにかなり息の上がった状態なので、戻る途中で、咥えたDISCも落としてしまうという。。。

笑っても手伝ってあげないよ。。。自分で拾って持って来なさい!

体力の限界! 完全に試合放棄。(*≧m≦*)

今日も目一杯 たのしかったね!

----- Sunday, March 5, 2017 (Dawn太 2歳 / 生後741日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※