attention admin about comments trackbacks you may also like

2度目の雪上ドッグラン♪

2017年02月21日
Dawn太_0-2歳
-
雪が無くならないうちに!…と、今シーズン2度目となる ドッグフィールドMAIKO に行って来ました!

前回の 雪上オフ会 から、僅か2週間。前回開催日は晴天ながら積雪量の多い時で、この位置に立つと受付窓口が見えないくらいで、1階屋根の庇と同じくらいの高さの雪壁があったんですよ!
雪の多い山沿いでも、あっという間に雪が減ってしまうんですね。
ドッグフィールドMAIKO

駐車場に着くとすぐ、可愛い子がお出迎えしてくれました。
お出迎えしてくれた可愛い子

前回開催から間がなく、この日都合が合ったのが、アンコニ家と我が家のみでした。

他犬の空似で、Dawn太に雰囲気の良く似たコニーちゃん(左)
Dawn太と同じカレン君を父犬に持ち、母犬同士も姉妹という、とても近い血筋の異母妹のアンジーちゃん(右)
アンコニ姉妹

そしてDawn太の3頭で、この日は一緒に遊びました。
Dawn太_726日_MAIKO

この度も、自分の撮った写真に加え、アンコニパパが共有してくださった綺麗な写真がたくさんあるので、全部一緒にまとめてみました。
楽しそうな様子、ご覧ください!


この週は県内も気温が上がって、前日までは雨の状態でした。
この日は久しぶりに気温が下がり、季節も2月上旬並みまで戻って氷点下の朝。融け出した雪の中に、人がつくった大きな足跡が固くなって、犬たちが足を取られる場面もありましたが、そんなことは全くお構いなしに楽しそうに遊んでいました。

Dawn太が喧嘩を仕掛ける原因にもなるので、どちらからともなくおもちゃを出さず、この日はワンコ任せで遊びました。
何もないと走らないので、雪玉を投げて走らせていたりしたので、随分と雪を食べたコニーちゃんがすっかり冷えてしまったようで、2時間遊んだところで終了!

どの子も満足した様子。
Dawn太_726日_MAIKO

さてここからは、飼い主たちの楽しい二次会が始まります!

----- Saturday, February 18, 2017(Dawn太 1歳11ヶ月|生後726日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※