attention admin about comments trackbacks you may also like

5年目のハミングバードと♪

2016年08月28日
SirenのCafeTime
-
今年で5年目を迎えた、スタバと客が共に取り組む復興支援プログラム。
「ハミングバード スターバックス カード プログラム」

カード発行の際に100円が寄付。
さらに、このカードを使って買い物をする度、購入金額の1%がスターバックスから寄付され、震災遺児の進学支援につながります。

5年目のカードは、ようやく出た芽が育ち始めているデザイン。
このプログラムの寄付金の恩恵に預かった震災遺児たちも卒業し、社会に出て行く時期にきているんですよ。
ハミングバード スターバックス カード プログラム

今年はカードの発行期間が8月22日~10月31日まで(無くなり次第終了)
寄付対象期間は8月22日~12月25日まで。
また、これまでに発行された4年間のカードも、同じように期間中は寄付の対象になります。
今年も大いに利用しようと思います。


さて、カードと一緒に写るのは、先日いただいた マンゴーオレンジフラペチーノ のカスタマイズ版!
プラス¥50でホワイトモカシロップと、さらにプラス¥50でホイップ追加しました。
スタバ_マンゴーオレンジフラペチーノ_カスタマイズ

実はスタバの桃フラペには、桃果汁が入っていないって知っていますか?
上の足し算でも、確かに桃みたいな風味に感じます。(*´艸`)

気になる人は試してみてくださいね!
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※