attention admin about comments trackbacks you may also like

ボーダー渓谷・その2♪

2016年08月04日
Dawn太_0-2歳
-
ボーダーだらけのボーダー渓谷で遊ボー会!

この日、運悪く、都会の大渋滞にはまってしまったドイル家。開始予定時刻から1時間以上も遅れ、ようやく到着でした。
ドイルくんとDawn太

2ヵ月前、一緒に遊んだの覚えているのかな!?…と思って見守っていると
ドイルくんとDawn太

ちゃんと覚えていたみたいで、Dawn太、大喜びの激しい攻撃!
ドイルくんに飛びつくDawn太

そんな様子を遠くから目撃し、飛んできたのは、ドイル君と同胎のなっちゃん。
なっちゃんが様子見に

男の子と女の子だから、テオ君とDawn太兄弟ように、ずっとからんで遊んでいたりはしないのだけど、やっぱり同胎さん同士は気になる存在らしいです。
同胎さん

そう!気になるのよね…同胎さんは。
テオくんとDawn太

同胎さん

付近をテオ君が泳いでいたので、近い場所からドボン!と入って、知らん顔でスイスイ。
PULLERを咥えず泳ぐDawn太の姿なんて、久しぶりに見たわ!
素で泳ぐDawn太

仲良しのドイル君とも、楽しそうに泳ぎ競争していたね。
ドイルくんと競泳

兄弟の競争と違うから、負けても意外と平気な顔。
ドイルくんの勝ち

運が良いと、ドイル君の方が取りっぱぐれる場面も。
今度はDawn太の勝ち

ドイル君、お気に入りのカモさんを咥えて余裕の泳ぎ。あどけない顔が可愛い♪
あどけない表情のドイルくん

珍しいおもちゃに、Dawn太も興味深々でグルグルストーカー。
水の中をグルグルストーカー

たまに、ドイル君が置いて行っちゃったところをクンクン。
誰かがDawn太にカモさんを投げてくれたけど、自分のおもちゃじゃないと何故か取りにいかないんですよ。
人のおもちゃをクンクンするDawn太

大事なカモさん放って行っちゃったドイル君のお目当ては、ミルクしゃんのお気に入りのイモムシさん。
みるくしゃん

ミルクちゃんのママがイモムシさん投げたところ、2頭で競争が始まっちゃったぞ!
Dawn太が進路を妨害してる~。
イモムシ争奪戦

2頭とも泳ぎは得意! そんなのは上手に交わして…。
ドイル君VSミルクしゃん

勝者 ドイル君、岩場まで持ち帰って、ご満悦でピコピコ鳴らしていました。
ご満悦のドイルくん

運動神経抜群なドイル君のダイナミックなダイブ~!
ドイルくんのダイブ

ドイルくん

ブルブル脱水も、Dawn太を撮った時とは、また違う速度に感じました。
ドイルくんのブルブル

ドイル君の、買ってまだ3日というPULLERは、半年以上使い込んだDawn太のPULLERよりもずっとこなれていました。
ドイル姐さんに悪戯されながら水中遊び。これじゃたくましくなるわけだ!
プラーを水に沈められるドイルくん

ドイルくんとDawn太

気の合う先輩ワンコと楽しく遊びつつ、たまに川の中をじっと見ているDawn太。
何かを見つめているDawn太

テオ君が泳いで通っているとこをを、ジッと監視していたんだ。
目の前をテオくんが泳いでいた

何故か、お互いのPULLERを交換した状態で、並んで泳いでいたり。
テオくんと一緒にプラー泳ぎ

同胎さん

水に入ると耳の印象が変わるので、後ろから見る姿がそっくりだったり。
そっくりな後ろ姿

テオ君がいてくれるから、そんな兄弟の姿が見られて、飼い主も一緒に楽しいの。
テオくん

「集合写真撮りましょう!」と、みんなで集まったら、スパイク兄貴と隣同士。
こちらは他犬の空似。だけど、やっぱり雰囲気似てるでしょ。
スパイク兄貴とDawn太

なっちゃん♪ 文太くん♪ ドイルくん♪ すりくん♪ うりつちゃん♪ スパイクくん♪ テオくん♪ Dawn太♪ エールくん♪ はなちゃん♪ それから、空中撮影隊だったミルクしゃん♪
集ボー写真

ご一緒だった皆さま
大変お世話になりました!


2時間半ほど川遊びし、ここからは自由参加で二次会へ!
ドイルくんに飛び掛かるDawn太

Dawn太にリードを着けたら、何故かチンピラに豹変してしまった。
チンピラDawn太

大丈夫だよ! もう少し川遊びしたら、ドイル君も二次会来るから~!
つづく。

----- Saturday, July 30, 2016(Dawn太 1歳5ヶ月|生後523日)-----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※