attention admin about comments trackbacks you may also like

今年もディライトの季節♪

2016年05月25日
SirenのCafeTime
-
この週末、またまたDawn太の弟くん&お仲間たちと一緒に遊んできました。

ヘトヘトになるまで遊んだその帰り道、SAにあるスタバにて、5月18日から登場になっている季節限定ビバレッジをいただいてきました!
SAのスタバ前にいるDawn太

Strawberry Delight Frappuchino®(Tall only ¥600+tax=¥648)

ストロベリー ディライト フラペチーノ

この時期にイチゴシリーズが定番化した最初が2004年のこと。
同名商品が2014年から、毎年この時期になると登場しています。

今年で3度目の登場になりますが、これまでの「ストロベリー ディライト」はミルクベースのフラペチーノ®にストロベリーソースが混ざった感じ。
しかし今年の商品は、ストロベリーベースのフラペチーノ®に、ホイップがトッピングされた感じで、ストローで吸った1口目からイチゴの味が充実!

これまでの商品も「ディライト」の名前どおり、通常品よりもずっと果肉感があって美味しかったのですが、フルーツ系商品が続出している昨今の事情もあってか、今年はさらにコンフィチュールの量も増え、イチゴの果肉感が数倍UPした感じがしました。
ストロベリー ディライト フラペチーノ

デフォルトでもかなり甘酸っぱさが強調されているので、甘ったるいのが苦手という人にも美味しく飲めるのではないかと思いました。
サイズ変更はできませんが、+100円でイチゴソースの増量可能だそうです。

提供機関は今年の7月14日までとなっていますが、材料が無くなり次第販売終了となりますので、気になる方はお早めに!

----- Saturday, May 21, 2016 -----
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※