attention admin about comments trackbacks you may also like

Kura 凛でデザート♪

2012年08月23日
スイーツde部
-
新潟発・世界一のビールを生み出したスワンレイクビールのブルワリーで買い物するため、またまたやって来た五十嵐邸ガーデン。
この日、庭園ではブライダルフェアが開催されていて、お色直し用(?)の、着物姿のモデルさんを見ることが出来ました。
五十嵐邸ガーデン離れ Kura 凛

この日の目的は、ブルワリーでの買い物もあったのですが。。。
前回の訪問時に素敵!と感じた、“Kura・凛”でデザートを頂いてみたかったのです。
五十嵐邸ガーデン離れ Kura 凛

もちろん、五十嵐家の古い調度品の置かれた蔵内のお部屋でも頂けるのですが、気温は高めながらも、庭園内は風がありましたし、池で泳ぐ鯉を見ながら、外で食べる方が贅沢気分を味わえると思い、外で食べる方を選択しました。
お料理やデザートなど、注文したものは全て、五十嵐邸ガーデン内の厨房で調理され、こちらまで運ばれてくるようです。

この日のおやつ~♪
ちびは“抹茶のジェラート”。私は“デザート盛り合わせ”
五十嵐邸ガーデン離れ Kura 凛

2種類のケーキ(グレープフルーツケーキ & ピスタチオケーキ…だったと思う)と、2種類のジェラート(バナナキャラメリーゼ & ブドウ)それに、季節のフルーツが盛られた1皿。
フルーツの大半はちびに取られてしまったけど、庭園を眺めながらのおやつうタイム。やはり、良い雰囲気でよかったですよ。
五十嵐邸ガーデン離れ Kura 凛

さて、冷たいもの食べて元気も出たし、ブルワリーでビールの詰め合わせセットを買って、遅くなってしまった実家訪問&お墓参りに行って来ま~す。
お父さん、喜ぶかな~?(*´艸`)

五十嵐邸ガーデン離れ Kura 凛
住所 阿賀野市金屋340-5 五十嵐邸ガーデン内
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※