attention admin about comments trackbacks you may also like

GODIVAでプチ贅沢♪

2012年03月27日
魅惑のGODIVA
-
いつもは、私の買い物に旦那をつき合せる事が殆どなんですが、この週末は珍しく、ビジネスバックが壊れそう。。。という、旦那の買い物に私がお付き合い。
途中、ゴディバにて3時のおやつでした。


たまぁ~~~~~に、本当に極々たま~に、頂き物なんかで食べる機会のあるゴディバのチョコ。最後に食べたのは、旦那が職場でもらって来たものだったと記憶してるけど、どうしてそんな高価なチョコを頂いたのか。。。そんな経緯は全く疑問視せずに食べちゃってたな。(~_~;)

ゴディバのチョコはお高くて、自分用にはちょっと手が出ないですけど、冷たいチョコドリンクの “CHOCOlixir(ショコリキサー)” なら、そんなに肩肘張らずにいただけますよね。
県内に、ゴディバのお店は3店舗のみ!
そのうち、ショコリキサーを提供してるのは、写真のこのお店1店舗だけなんですよ。 
買い物に入ったこのショッピングモールが「誕生5周年祭」の時期だった事もあり、このゴディバのお店では、新潟限定のショコリキサーが期間限定で販売されていました。
私が出掛けた3月25日が、限定商品の最終日。
滑り込みセーフで、新潟限定のスペシャルな味をいただく事が出来ました。

手前が私がいただいた新潟限定商品 ミルクチョコレート ストロベリー&クリーム
ゴディバの公式サイトを見ても、他の人が書いたブログ記事を探しても、同じ商品の情報など載っていないオリジナルって、なんて優越感な1杯なんでしょ!
クラッシュされたチョコが美味しくて!ちょっと病み付きになりそう。ストロベリーソースの甘酸っぱさがかなり効いてるので、甘過ぎずに、最後まで美味しいドリンクでした。

後ろのは。。。ちびがいただいたドリンク ホワイトチョコレート 抹茶
スタバでも、抹茶フラペが大好きでよく飲んでる子ですけど、ここでも抹茶商品でした。
それにしても。。。1時間待ちの行列の出来る人気ラーメン屋さんから、座るとまずお通しの出て来るような蕎麦屋さんにスタバ。。。そして、今回はゴディバと、小学3年生の食べ物じゃないですよね。いくら渋好みの子とはいえ、ちびにはちょっと贅沢過ぎたかも知れません。通り過ぎる若者たちが、ちびが飲んでる姿に、痛いような視線を送って行くんですもん。
ちなみに今回は、買い物につき合せたお礼(?!)で、全て旦那のおごりでした。 

頻繁に買い物に行くような場所じゃないんですが、次回も行ったら、また季節商品などいただいて来そうな気がします。
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※