attention admin about comments trackbacks you may also like

ポカポカ陽気に誘われて~♪

2010年03月24日
Orion
-
3月20日(土) いよいよ三連休始まりの日。。。
朝から良いお天気!しかも、昼に向かうにつれ、気温もかなり上がって、暑く感じるくらいになって来ました。

前日の、河川敷でのドロ汚れがすっきりしなかったことも気になっていたので、お昼を食べながら『午後から、海にでも連れて行って、遊んで来ようか。』という話になりました。
海辺のオリオン
いつもの年だと、雪が積もらずに地面がグズグズしてると、真冬でも海に走りに来るけど、今年はいつもフワフワの雪の上を走っていたので、真冬の海へ走りに来ることも無かったです。

久しぶりの海だね~♪
海辺のオリオン

早速、DISCで遊びました。
海辺のオリオン

今回は、旦那が写真を撮ってくれたので、華麗な?キャッチの瞬間も少しだけ。。。
海辺のオリオン

海辺のオリオン

海辺のオリオン

そして、今回最高傑作の1枚がこれ!
海辺のオリオン

DISCキャッチし損ねた瞬間のオリオンの顔が面白いのは当然ですが、投げ手の私も、相当可笑しな格好してますよね。

真冬の荒波で、海岸にはたくさんの漂着ゴミがいっぱいでした。いつもは集中して遊ぶオリオンも、そのゴミが気になって、時々ニオイを確かめにウロウロ。。。なので、私もすぐそばにリードを。。。と。当然、こんな格好になりますわな!しかも、波で汚れないように、裾も2度ほどロールアップしてあるし。

そして走って暑くなれば、いつものように海でクールダウン!
海辺のオリオン

決して泳ぎに入るのではなく、浸かって体を冷やしてる。。。っていう感じでしょ。

みなさんもご記憶に新しいとは思いますが、この翌日から、全国各地では暴風吹き荒れる悪天候。。。海には、もうすでにその前兆が出ていて、このいいお天気に反し、海上はかなり波の高い状態になっていました。
海辺のオリオン

走るオリオンの耳も、風にあおられて。。。
海辺のオリオン

どちらの立ち耳ボーダーさまで?っていう感じで、違う子のようです。
海辺のオリオン

そして、走る。海に浸かるを繰り返すうち、私の手元でドロップしてから海に入りに行っていたはずが、DISCを咥えたまま海まで行き、そこで「ポロッ!」と落として放してしまった~~~。
海辺のオリオン

この日おろしたばかりの、新品のDISCだったのに。。。
ポカポカ陽気に誘われて~♪

いいよ、いいよ。オリオンが波に飲まれたんじゃないからね。。。家に行けば、代わりのDISCはいっぱいあるから大丈夫!
無くなった物は仕方ないので、今度は、別に持って来ていたおもちゃで遊びました。
海辺のオリオン

私が空の写真を撮っていると、今度は、旦那がおもちゃを投げて遊んでくれていたのですが。。。
海辺のオリオン

何だか、私と遊んでる時以上に 真剣な表情じゃないですか?ちょっと悔しいので、こんな写真も載せちゃおうっと!
表情が面白い写真はよくあるけど、こんな風に、ベロの格好が面白いのは珍しいかも。
海辺のオリオン

だって。。。暑ければいつも「ベロ~~~ン」だしね。
海辺のオリオン

泥んこはすっかり綺麗になったけど、今度は砂でジャリジャリだね。
海辺のオリオン

これからどんどん暖かくなるから、また遊びに来ようね~♪
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※