attention admin about comments trackbacks you may also like

ゆき・雪・ユキ~~~♪

2009年12月20日
Orion
-
ご心配頂きましたちびもすっかり元気になりまして、前日までの冬の嵐も静まり、昨日は寒いながらも穏やかな日となりました。
   
庭にも雪が。。。


裏の川端。。。新雪が眩しい~!川の水は冷たそう!!!


ちびの病気中、散歩もままならなかったオリオン。
みんなで一緒に散歩&ボール遊びでも。。。と、いつもの空き地へとやって来ました。

やった~~~! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ここもまだ誰も遊んでなくて、まっさらの雪だよ~~~!

かなり積もったので、足跡のない部分にはいるとすっかり体が埋まっていますが。。。 ^_^;


今シーズン、初の雪遊びなので 動画にしてみました。



うさぎのように飛びながらでないと進めないのが可笑しいでしょ。

健気に宝探ししながら遊ぶ我が犬を見ていると、いつものように、ついつい飼い主の悪戯心が。。。



雪の中に雪玉投げたって探せない!ってのに。。。

意地悪されても、やっぱりみんなと一緒は楽しそうでした。(*^_^*)


今度は旦那から投げてもらって。。。通り過ぎる時、なぜが一瞬カメラ目線!


ボーダーの走る姿って好きです。(*^m^*)

   
旦那とちびは雪だるま作り。。。


雪がいっぱいあるので、あっという間に大きな雪だるまが出来ました。
雪だるまと「はい!ポーズ!」   


   オリオンも、雪玉と 「はい!ポーズ!」


   今日はまた、バサバサと雪が降っています。
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※