attention admin about comments trackbacks you may also like

雨のスパコン・長岡♪

2008年10月14日
Orion
-
10月11日・12日の両日開催された『SUPER DOGS COMPETITION in 越路』に行って行きました~♪
お出掛け写真

11日の天気は雨。。。朝から降ったり止んだりの天気で、コート内もビショビショ!
おまけに、かなりの風まであって、オリオンの髪の毛(?)もこんな風。。。
オリオン

そんなコンディションの中、大会は予定どおりに進められていました。
 

こんな天気でも、大風でも、みんな上手くキャッチしている!!!   
ボーダーコリー

オリオンは。。。というと、いつものように堤防の桜の木の下に係留されて!
。。。でもこの日は、ある人に逢うのを楽しみにしていました。
オリオン

DISCの大会にばかり目が行っていましたが
「あっ、向こうのコートでアジリティの練習始まってるじゃない!!!」

大慌てでオリオンを引き連れて行くと、オリオンの叔母さん犬のパピコちゃんが練習開始していました。
叔母犬パピコちゃん

パピコちゃんに逢うのも、一昨年の秋のスパコン以来なので2年ぶりでした。
パピコちゃん

オリオンの母犬の1歳年下の妹犬になるパピコちゃん。。。
オリオンより2歳くらい年上だと思うのですが、母の面影も持った子が、この年齢でも現役で活躍してくれてる姿は嬉しいものです。(*^_^*)

今回の目的。。。これがメインではないんです!!!
 

夕日に輝くセクシー黒タイツのこの子や!
すべての競技が終わってホッとした表情のこの子! 
そして、この子たちの飼い主さんはとっても素敵な女性でした。

この話は長くなりそうですし、私もゆっくりと書きたいので、また改めてします。

実は。。。明日から出掛けなくてはいけないのに、のんびりと遊び呆けていたので準備がまだなんです。 
今は汗々&焦々の状態。。。 (^^ゞ
リコメ&訪問もゆっくりになりますが、時間ができるまで、もう少し楽しみに待っていて下さいね! 
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※