attention admin about comments trackbacks you may also like

走れ!2足歩行犬!(≧m≦)プッ!!

2007年06月29日
Orion
-

日曜日の夕方、河川敷でDISCをして来ました。

オリオン

この日は、ちびや旦那も一緒。。。
いつものように投げ手は私なのですが、反対側で旦那がカメラマンになってくれ、写真や動画を撮ってくれました。

家に戻って写真を見ると。。。何だこれ!?   
オリオンの2足歩行写真がいっぱい!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!     

オリオン

オリオン

2足歩行写真は、まだあったんですよ。。。 (≧m≦)
どれも「あらよっ!」という感じで、口よりも手で取ったら。。。って言いたくなるような感じで写っていました。
   
いつも、鼻でDISCをはじいてしまう事が多いオリオンですが、その原因判明 &2足歩行になる瞬間の写真がこれ!
DISCがちょっと高めに上がると、こんな風に真下に入ってしまっています。
オリオン

そのままの格好で真上に伸び上がるので、2足歩行しているような格好で、しかもDISCは鼻ではじく。。。
そういう事だったんですね。     
オリオン
     
大会に出て来る子は、どんなに高いDISCでもジャンピングキャッチするけど、オリオンは、低めのDISCを全速力で追いながら取るのが得意!
私のDISCが低めに飛んでくれる日は、キャッチ率もグン!と上がります。


ヘロヘロDISC~~~ 
それでも、一生懸命に追ってくれる姿は最高です!!!

しばらくは雨続きかな!?
また、暑くないうす曇の夕方にでも、一緒に遊ぼうね。
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※