attention admin about comments trackbacks you may also like

あれ!?どちら様で???

2006年08月21日
Orion
-

オリオン

夏。。。というと、犬にとって怖いのが『雷』や『花火』

ずっと暑くて、雨も降らないこの辺ですが、数日前に夕立がありました。 
その後、花火をする音が聞えたりする日もありました。 

外犬のオリオン!怖いと、自分のいる場所をクルクル回りながら「ク~ン!ク~~~ン!」と、鼻を鳴らしながらも我慢している事が多いのです。
 
ところが。。。先日、夜の買い物から帰って来るとこんな光景が!!!
帰って来た私の姿を見つけると、まるで「お帰り~~~!」とでも言ってるような顔つきで、尻尾をブンブン振っています。

ガラス窓は閉めて行ったはずなのに、少しの隙間をこじ開けて入って来たもよう!
花火が鳴っていて怖かったんだな!
でも、叱らないと。。。 
この顔見たら叱れないなぁ~ 

心の中で葛藤しながら、手にはカメラを持ってブログに載せようと思っている私。。。 
あ~ぁ、ダメ飼い主だ!
 
今日も雷が。。。朝飯を済ませると、早々に裏口生活のオリオンでした。 

オリオンの名誉のために一言付け足しますが、普段はどんなに餌で釣っても、こんな風に、家の中に進入してくる事はないんですよ。
余程怖かったのでしょうね。

関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※