attention admin about comments trackbacks you may also like

笑わないでよ!僕、一生懸命なんだから!!!

2006年03月26日
Orion
-
またまた1日遅れの話題を。。。

昨日の午前中に高校駅伝を観戦し、家に戻ってお昼を済ませた後、今度はオリオンを走らせるべく、DISC持参でいつもの河川敷へ。

行くと先客がいて、ノーリードでワンコの毛をすいている様子。(外での犬のブラッシングは法律違反になります・・・ホントは)さすがに、私たちの車を発見するとリードを付けたものの、この距離にワンコがいては、オリオンの集中力が切れた時に寄っていって大変かも。。。と、さらに奥の離れた場所へ。

午後からは風もかなり微風になり、最近では最高の天候。
よし!投げるぞ~~~!!!

オリオン

いつもどおり、キャッチ出来たり出来なかったり。。。

腕が疲れて、おかしなコントロールになり、かなり低いDISCなのに見事にキャッチ!
そういえば。。。この子は低いDISCの方がとれる事を忘れていました。(汗)

オリオン

昨日撮って来た写真の中に、こんな一枚を発見!
歯を剥き出してDISCを追いかけているオリオンです。

この一枚を見た時、大笑いが止まらなかった私。。。 
 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でも、次の写真で確認しても、これは確実にキャッチしていました。
一生懸命だったのに、笑ってごめんよ~~~!

でも、やっぱり笑えます。(*≧m≦*)
関連する記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※