大佐渡小佐渡、時々Dawn太

2018年12月21日
風景 2
Dawn太を連れ、2日続けて同じ海岸へとやって来ました。

日本海と佐渡
同じような環境の中で見る「佐渡のある景色」も、1日経って違うものになっていました。

日本海と佐渡
低く立ち込める雲が無かったこの日は、大佐渡小佐渡がくっきり!

日本海と佐渡
しかも、大佐渡山脈に雪が積もったようで、そのコントラストもあって、さらに奥行きのある景色が広がっていました。

日本海と佐渡
小佐渡山脈の合間から、冠雪の大佐渡山脈がこんにちは!

日本海と佐渡
お昼前なので、港へと戻る漁船の姿も。

日本海と佐渡
時々、Dawn太。

日本海と佐渡
さっきの漁船、もうあんな向こうに!

日本海と佐渡

日本海と佐渡
同じ場所から見える風景も一期一会。

佐渡のある風景

----- Saturday, December 15, 2018 ----------この週末は両日とも大荒れすることもなく、Dawn太を十分に遊ばせることができて助かりました。けれど、地面は湿って乾かない...

。。。ちなみに、前日の様子はこんな風でした。

----- Sunday, December 16, 2018 ----------  Dawn太(生後1,392日)
関連記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ

最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※

Comments 2

There are no comments yet.

カレイドスコープ  

佐渡がこんなに近くに!
冬の方が冠雪もあって、くっきりハッキリ見えますね。

2018/12/21 (Fri) 09:50
そふぃあ

そふぃあ  

To カレイドスコープさん

雪の存在って大きいですよね。
あの雄大な富士山でさえ、冠雪すると存在感が増しますもんね。

これからの時期、こんな風に佐渡が綺麗な日はどれくらいあるかな?

2018/12/22 (Sat) 09:06