極寒風呂のパンダが可愛い!イオン限定「風呂ーずんパンダパフェ」

2019年02月03日
2
スイーツde部
何コレ、可愛い~ぃ!

風呂ーずんパンダパフェ
フラッと立ち寄ったイオンのアイス売り場で見つけ、思わず手に取ってしまいました。
いまだに遠目に白黒を見ると、チワワでも「あれっ、ボーダーかな?」と反応してしまうアホなボーダー飼いです(笑)

新発売!【イオン限定】風呂ーずんパンダパフェ・コーヒー牛乳(税込み321円)

風呂ーずんパンダパフェ
何ともシャレたネーミング。2018年12月半ばに、新発売になったばかりのアイスミルク商品です。
私が今回購入した「コーヒー牛乳」味の他に、「フルーツ牛乳」「いちご牛乳」の3ラインナップ(同価格)で用意されていました。
腰に手を当てて、お風呂上りにグビッ!と(笑)

アイスの製造元は、兵庫県に本社を構える株式会社 デザートプラン。平成26年(2014年)創業ですので、まだまだ新鋭の会社組織です。
私の記憶が正しければ、新潟県内では、ラブラ万代店地下1階のフードコート内にある「デザートアイスバーカラフル」に置かれた商品も、同社の製品ではないかと思われます。同じように見た目の可愛い「肉球アイス」は、犬飼いにはインパクトも強く印象に残りますからね。
今回の「風呂ーずんパンダパフェ」もイオン限定品。イオンとは、切っても切れない間柄のようです。

風呂ーずんパンダパフェ
香ばしいコーヒー味の極冷泉。コクをプラスするチョコレートソースが、その表面を覆っています。

風呂ーずんパンダパフェ
コーヒー風呂に浸かるパンダの図(笑)ちゃんと頭にホイップクリームのタオルを乗せていて可愛いんです。

風呂ーずんパンダパフェ
顔はミルク味の凍ったマシュマロ。一緒に食べるとコーヒー味がマイルドになります。(カッチカチだけど)
黒いパーツには炭粉が使われているので、お腹の掃除もしてくれそうです。

「風呂ーずんパンダパフェ」は数量限定商品とのこと。
白黒好きさんもそうでない人も、見つけたら無くならないうちにお早めに!
関連記事
そふぃあ
Posted by そふぃあ
Dawn太(ドーン太)
ボーダーコリー ♂ 2015.2.23
世田谷生まれの田舎育ち

Comments 2

There are no comments yet.

さいさん  

イオンでこんな可愛いアイスを売ってたんだ!?
週末チェックしよう(≧∇≦)

2019/02/03 (Sun) 17:32
そふぃあ

そふぃあ  

To さいさん

インスタ映えを狙っているのかも知れません。
商品管理の状態が悪くて、すでにカップ内に霜がビッシリ付いたような状態で売られていました。
味はごく普通なので、このお値段だし、2度目はありません(汗)

2019/02/04 (Mon) 07:35

Leave a reply