Dawn太が入水した海~夕景~

2019年04月21日
2
Dawn太が入水した海
佐渡の最高峰・金北山(標高1,171.9m)の雪も解け、遅い春を迎えているようです。

Dawn太が入水した海
長岡と新潟の二ヵ所でお花見を楽しんだこの日は、くっきりと浮かび上がる佐渡と夕日も綺麗な日でした。

Dawn太が入水した海
気温も15度を越えて暑く感じた日だったこともあり、夕方遅くになってようやくDawn太を放牧。

この砂浜はいつもの砂浜よりも僅かに自宅から遠ざかる位置にあり、Dawn太を初めて連れて来た場所。シーズンになると海水浴場になる海岸なので、砂浜は広いし、離岸堤もあるので波打ち際も穏やか。そんな環境なので、散々走ったあと、何の抵抗もなく海に入ってクールダウンしていました。
そう!寄せては返す、得体の知れない波が怖いDawn太が自ら入って(笑)

実は翌日も同じ場所で遊んだのですが、昨日の今日なので、さらに海に入る抵抗は薄くなり、ほとんど水風呂に浸かるおっさんのようになって、楽しそうに海水浴しているように見えました。

休日の砂浜ダッシュは本気モードでカメラ無しなので、次回、入浴シーンを押さえてきます。
また一つ、良い遊び場発見でした。(Saturday, April 13, 2019)
関連記事
そふぃあ
Admin: そふぃあ

最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※

Comments 2

There are no comments yet.

関口眞世  

こんにちわ。佐渡島の風景・・・荒涼と感じます。
行ってみたくなります。拍手!。


お知らせです。
ゲストブックを設置してみました。
yahooブログでは自動的に設置されていて重宝でしたので。

此れからは、お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しく御願い致します。

2019/04/27 (Sat) 11:23
そふぃあ

そふぃあ  

To 関口眞世さん

こんばんは!
今日も佐渡がクッキリと見える日本海でした。
昨日は気温も低かったので、また金北山に雪が積もっていました。

ゲストブック開設おめでとうございます。
便利な機能でしたものね!
私も活用させていただきます。

2019/04/28 (Sun) 21:40

Leave a reply