花曇りの空中庭園にて

2019年04月23日
お出掛け 0
雨っぽい予報だったので、あえて遠出も考えなかった日曜日。
だけど昼過ぎて、まだ何となくお天気はもったまま。

Dawn太と空中庭園
せっかく市内にいたので、数年ぶりに「空中庭園」へと向かってみました。

空中庭園
市内の桜は満開の状態。花見客もピークらしく、近くの駐車場は満車でした。

どう?桜綺麗?
僅かに歩道橋へと上がっただけで、見える景色が一変します。

どんな景色が広がってるの?
上から眺める桜はどんな風?

空中庭園

空中庭園
見下す桜も乙なもの。

歩道橋の上
狭いスペースで人同士がすれ違わなければいけないので、犬好きさんに出会うと、しばしDawn太をナデナデしてくださる方もあり、多少の渋滞をつくっていたかも…です。(;^ω^)

歩道橋の上より
お花見ランも気持ち良さそうですね。

桜の花が近い
花が近い!

花見で一杯の花見客
桜の下は、うるさいくらいに盛り上がっていました。

水鏡の桜
やっぱり日差しが欲しい…ですよね。

よさこい踊っていました
大きな音で賑やかだなと思ったら、よさこいのイベントも開催されていました。

かなりの音はするし、とにかく人は多いし…
そのまま反対側から抜け出してしまったら、肝心な空中庭園の全景押さえ忘れてる!(汗)

エ~!と言っているDawn太
丼:エッ!

またいつか、満開で快晴の年にでも撮り直そう。
(Sunday, April 14, 2019 / Dawn太 生後1,511日)
関連記事
そふぃあ
Admin: そふぃあ

最後までお読みいただきありがとうございます。
※撮影した写真の著作権は放棄しておりません
画像のお持ち帰りは固くお断りしております※

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply